

あいかさんへ

もちろん買います!!

ベリーズと関係ないんだけど、昨日4月30日にパシフィコ横浜に行って
スマイレージのライブ行ってきました。
マーシャまるは神奈川県に住んでいるから、近かったので行きました。
スマイレージがあんなに近いとさすがにやばかったです!
握手もしました!手が柔らかくて死ぬかと思いました!!

マーシャまる最近ヒマになってきたー!!
もしこのブログをみてくださった方はBerryz工房のオススメの曲を
教えてください!

春休み

マーシャまるは春休み中にBerryz工房のアルバムをバイト帰りに買いに行きました。
アルバムを買った時にポスターついてきてよかった~!!
美女学次で最終回ですね、でも次の番組もハロプロの番組やるのでまぁいっか!

りしゃこの誕生日

本日4月4日は、りしゃこの誕生日です。
りしゃこ17歳のお誕生日おめでとー。
マーシャまるは最近16歳になったばっかりなのに、誕生日がはやいといいね~!
マーシャまるの弟も今日誕生日です。

あとミクシィで「マーシャまる」って関連ワードで探せばいますんで。

あいかさんへ

マーシャまるがベリーズファンになったのは、青春バスガイドあたりからです。
弟がイナズマイレブンをみていて、EDで知りました。
最初はみや推しでしたが、りしゃこが一度夢にでてきてりしゃこ推しになりました。
でも中1の時にモーニング娘のCDを買ってたりしてました。
今はモーニング娘、Berryz工房、℃-ute、などなどハロプロ大好きです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
